犬が虎になる??
2014 / 06 / 06 ( Fri )
今夜の夕食はちょっと楽しみ~♪
プアンも鶏肉が楽しみ~(ガン見^^

P1330381.jpg




何が楽しみかって言うとこれです^^
白い奴でもサラダでもなく、焼酎です^^ノ

P1330382.jpg




屋久島の焼酎で、しかも杜氏は大阪出身の若い女性なんです^^v
若い女性が造ったから選んだわけではありません(怪しい。。。)。お味がすばらしい^^b
25度の焼酎ですが、香り、味、のど越し、がまろやかでとっても飲みやすい焼酎です。
ロックでグビグビ飲めちゃいますよ^^;

P1330384.jpg




プアン:そんなに美味しい焼酎なんですか?
パパ :お、興味あるのかプアン? いいぞいいぞ、たまには一緒に飲もう^^ノ

P1330386.jpg




プアンはお酒は拒絶しますが、ワンコによってはペロペロする子もいるようですね^^
舐める程度なら大丈夫でしょうが、飲ませてはいけないのが定説のようです。
犬が虎になっても困りますもんね^^;(でもちょっと見てみたい気も。。。)



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<プアンの幼馴染み~♪ | ホーム | AGATHAのニューコレクション♪>>
コメント
----

屋久の島、おいしいですよね。
料理の邪魔をしないし、ボクも好きです。

でも我が家の白犬たちは芋焼酎よりも米焼酎のほうが好きのようです。
日本酒はもっと好きなようです。
by: びま * 2014/06/07 07:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

若い女性の香りはしましたか?(笑)

みるきーは目を離したすきにビールを舐めてました。酔いはしてませんでしたが。
何かで読んだことがありますが、酔う感覚を知ってしまうと犬もアル中になるそうです。
一生虎のままになっちゃいますね(笑)
by: みるパパ * 2014/06/07 13:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: びまさん--

こんばんは。

さすがびまさん、もう飲んでおられたのですね^^
飲み易い焼酎で気に入りました^^b

BeMaxくん達はいける口なんですね^^
プアンは口元まで持っていくと「フンッ」て鼻息かけてソッポ向いちゃいます、つまらん奴です^^;
by: プアンパパ * 2014/06/07 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みるパパさん--

こんばんは。

そりゃもうプンプン匂って、、、ってそんなんで買ったんじゃないんですってば!(動揺^^;

おみるさんはビール派なんですね^^b

ほうほう、犬のアル中ですか、、、
やっぱ鼻が赤くなって手が震えたりするんですかね? やだなそれ(笑)

(屋久の島の杜氏さん、HPで見たら美人でしたよ(ほらやっぱり)
by: プアンパパ * 2014/06/07 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/964-0eadf1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |