プアンの幼馴染み~♪
2014 / 06 / 07 ( Sat )
毎月第一土曜日はテニスコートの抽選会の日です。(毎月同じ事言ってますね^^;)
プアンもこの日を楽しみにしています^^b

P1330641-1.jpg




今日の散歩のお相手はテニス仲間の息子君。
プアンが生まれて我家にやってくるまでの間、息子君がしょっちゅうプアンの生家に行って、プアン兄弟達と激しく遊んでいたそうなんです。だから幼馴染み^^b
抽選会にも毎回来てくれるし、テニスも一緒にやるんですよ^^

P1330646.jpg




プアンは置手紙の解読中^^

P1330649.jpg




返信中^^

P1330650.jpg




そして、締めはやっぱりゴロリンチョ♪

P1330654.jpg




そういえば、プアンのお父さんお母さん、お姉ちゃんと久しくお会いしていないな、、、
元気だといいな^^



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<SAMくんがやってきた~♪ | ホーム | 犬が虎になる??>>
コメント
--ご訪問ありがとうございます--

鶏肉狙っているお顔が面白くて^^
この頃礼儀を忘れてしまったお猫様達
こうして見ているだけならいいのですが・・・
楽しそうにお散歩姿は癒されますね
お尻がなんともいえなく可愛くて^^
by: 茶チャママ * 2014/06/08 14:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~(^o^)丿
この度は、ぺぺにお祝いメッセージ有難うございます!

あっと言う間の3歳でした。。。
そぅそぅ、あと一か月とちょっとでプアン君、4歳でしたよね。
たしかメリーとお誕生日が一週間位しか違わなかったような・・・・・
プアン君、楽しいバースディにしましょうね(*^^)v
(うちはあまり期待できないとメリーが言ってました。。。)
by: カーマイン * 2014/06/08 15:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアン君のお父さんの名前 なんて言うんでしたっけ?確か面白い名前だったような(*^^*)朝から必至で思い出してるのですが無理でした(^-^;
by: あみママ * 2014/06/08 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 茶チャママさん--

こんばんは。
わざわざのコメントありがとうございます。

我家の先代犬は芝MIXでした。
茶チャちゃんのクルッと巻いた尻尾と同じだったので懐かしく読ませていただきました。
当代犬のお尻は私も大好きなんです^^b

また訪問させていただきますね^^
by: プアンパパ * 2014/06/08 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: カーマインさん--

こんばんは。
わざわざありがとうございます。

月日の経つのは本当に早くて、1年なんてあっと言う間に過ぎてしまいますよね^^;

プアンの、お誕生日を覚えていただけなんて嬉しいです。
そうです7月で4歳になるのです。
精神年齢は6カ月の頃とあまり変わり映えはしませんが、たまに成長したのかなって感じることもあります。
まぁ、元気でいてくれさえいれば言う事はありませんよね^^

今年の誕生日はどうするかな。。。
by: プアンパパ * 2014/06/08 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

プアンの父親は「とら助」です。母親は「ふう」、同胎姉が「きな」です。
皆同じ市内で暮らしています^^b
by: プアンパパ * 2014/06/08 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/965-02cacd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |