これでしばらく凌げる^^b
2014 / 06 / 10 ( Tue )
少し前の話ですが。
高島屋から荷物が届きました。

プアン:久しぶりのお仕事です~♪

P1330798-1.jpg




ママ :さぁ、中身は何だろうね。(分かっているくせに^^;

P1330800-1.jpg




プアン:ウマウマの匂いはしませんね。。。

P1330804.jpg




ママ :ほ~ら、だんだん出てきたよ^^

P1330807.jpg




プアン:一応噛んでおきますね。
パパ :しなくていいよ^^;

P1330812.jpg




プアン:ヨッコイショっと。隅々までしらべないとね♪

P1330818.jpg




で、中身はこれでした^^

P1330819.jpg




プアン:パパがまたお酒を買ったようです。。。
パパ :だって~、試飲させてもらったら美味しかったんだも~ん♪

P1330831.jpg




今回は焼酎とコーヒーのリキュールも買ってみました。

P1330855.jpg




ママ :プアンも飲んでみる?^^
プアン:ママまで変なこと言わないでください。。。

P1330856.jpg




昔、沖縄に旅行した時に、泡盛のコーヒー割りを飲んで美味しかったのを思い出して買ってみました。
今回のは焼酎のコーヒー割り。
う~ん、コーヒーは泡盛の方が合うようですね。



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おまけは幻のレインボーラムネ♪ | ホーム | ひとりじめ~♪>>
コメント
----

こんばんは😊
わ〜、お酒がいっぱいですね😊
パパさんとママさん、好きな物が一緒だと、一緒に楽しめますね😊
私もお酒、楽しめるようになりたいです😅
コーヒーと泡盛って合うんですね😊意外な組み合わせです😊
ももも宅急便が届くとダンボールをガジガジ噛んでます😊
by: もも * 2014/06/11 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

お酒がいっぱいです~^^v
ももさんはお酒飲めないのは残念ですね。
カクテル類から慣らしてみてはどうせようか^^

ももちゃんもダンボール噛むのですね^^
侵入者みたいなものですから、気になるのでしょうね。

by: プアンパパ * 2014/06/11 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/968-feff7141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |