fc2ブログ
大変な事をしてしまいました><
2014 / 06 / 13 ( Fri )
昨日の記事でテリア柄の手作りバッグとケーキのオモチャを頂いた事を紹介しましたが、パパが勘違いをして、下さった方を間違えてしまっておりました><(現在は訂正済みです)
大変失礼な事をしでかしてしまい、誠に申し訳ございません。

プアン:パパがおバカな事してゴメンなさい、、、ボクが確認すべきでした。。。

P1330901.jpg




そして、またまたステキな贈り物が、、、
パン焼き名人のおっくんさんがクレイでケーキを作って下さいました。
おっくんさんのブログはこちら⇒☆ぱんこの毎日☆

P1330917.jpg




ティファニーカラーがとても可愛いです。おっくんさんも何を作ってもお上手なんです。
プアンと一緒に写真を撮ろうと思いましたが、ちょっと怖かったので自重しました^^;

P1330921.jpg




こちらは少し前にテニス仲間のO(オー)ちゃんから頂いた、おつまみ付きワインとキャミソールです。
プアンが着ても似合いそうな可愛いキャミソールです^^

P1330946.jpg




おっくんさん、O(オー)ちゃん、ありがとうございました。



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ママおめでとう? | ホーム | いろいろプレゼント頂きました♪>>
コメント
--お誕生日おめでとうございます^ ^--

あらあらプアンさん、そんなにしょんぼりしなくても…>_< と何だか切なくなってしまいました(⌒-⌒; )

ブログに載せていただいてありがとうございます^ ^

お誕生日ディナーも気になります^ ^
楽しみにしてます(⌒-⌒; ) ねっ
by: おっくん * 2014/06/14 08:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

お誕生日おめでとうございます^_^

本当に気にしないでください!

プアンくんの切ない顔(T_T)辛いです。

こんな事は忘れて、本日ステキなお誕生日になりますように\(^o^)/
by: こっちゃん * 2014/06/14 16:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おっくんさん--

こんばんは。

ステキなクレイのケーキをありがとうございました。
細かな装飾まであったりして、手間のかかった貴重なプレゼントを頂けて嬉しかったです。

本当は間違った本人が頭を下げてお詫びするシーンを載せるべきなんですが、見苦しい写真になりますので主役に登場してもらいました^^;
by: プアンパパ * 2014/06/15 01:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こっちゃんさん--

こんばんは。

ステキなテリア柄のバッグをありがとうございした。
そして間違えてごめんなさい><

それにしても、色々なものを手作りされて、しかもどれも本格的なものばかりで驚いています。
うちのママにも少しは見習ってもらいたいものです^^;

by: プアンパパ * 2014/06/15 01:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/971-4944d34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |