超甘くて美味しいタコ焼~@@
2014 / 06 / 15 ( Sun )
ママが珍しくタコ焼を買ってきてくれました。

P1330951.jpg




ママ :ほ~らプアン、タコ焼だよ~、美味しそうだね~♪
プアン:美味しそうですけど、ソースかかってたらボクは貰えないですよね。。。
パパ :そうだね、冷静な判断だね^^;

P1330954.jpg




ママ :プアンには悪いけど頂くわね^^
プアン:落ちろ~、落とせ~。。。

P1330958.jpg




実はこれ、シュークリームなんです。
なかなか精巧にできてますよね。パッと見本物のタコ焼きと思ってしまいます。

P1330969.jpg




まぁ、いずれにせよプアンに上げられない事に変わりはないのです^^;
そう言えば久しくタコ焼き焼いてないから、近い内に焼いてみましょうかね^^
家で焼いたら、プアン用のも焼いてあげれますからね^^b



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<蒸し蒸しする? | ホーム | ママおめでとう?>>
コメント
----

こんにちわん^^♪

遅くなってしまいましたが、ママ様お誕生日おめでとうございまぁぁぁす♪♪♪
プアンくんのきらっきらの笑顔の祝福で素敵なお祝いでしたね~♪
ケーキもすっごく豪華~
このまえドッグランで会った、ウェスティちゃん見ながら、プアンくんもこのくらいなのかな~とか思っちゃいました(*^_^*)
by: echigoyalove * 2014/06/16 16:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

パッと見たときに、変なたこ焼きだな~
不味そうだな~って思いました(笑)

まさかシュークリームとは!
美味しかったでしょうね(笑)
by: 孝ちゃんのパパ * 2014/06/16 16:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
写真を見て、ソースの色が濃いからもしかしてソースが甘いたこ焼き??…と思ったら、シュークリームでしたかぁ〜😄
おもしろいですね😊本当にたこ焼きに見えますね😊
私も今日はお母さんがイオンでたこ焼き買ってきたので食べました😊
たまに食べたくなりますよね😊

昨日のマロンのタルトのお店、今度お会いした時に是非教えてくださいね😊
お母さんもマロンもタルトも好きなので教えてもらったら絶対買いに行きそうです😄
by: もも * 2014/06/16 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: echigoyaloveさん--

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

お金は貯まらないけど、歳だけは着実に貯まっていきますね^^;
でも、どうせとるなら楽しまないとね^^b

あ、記事で紹介されていたウェスティちゃんですよね。
プアンは小粒なので、大抵のウェスティはプアンより一回りは大きいです。
多分ごっちゃんと同じ位かなって感じています^^
by: プアンパパ * 2014/06/16 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 孝ちゃんのパパさん--

こんばんは。

ソースの色が黒くてちょっと怪しいタコ焼きに見えますよね^^;
シュークリームとしてはなかなかのお味でしたよ^^b

あ~、また本物のタコ焼きをハフハフ言いながら食べたくなってきた~^^;
by: プアンパパ * 2014/06/16 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

結構タコ焼きに見えるでしょ^^
イオンのタコ焼きかぁ、、、久しく食べていないなぁ。。。
ほんと、時々無性に食べたくなりますよね。
お買い物に行ってお店の前を通りかかって、匂いがしてきたらお店に引き寄せられてしまいます^^;

ケーキ屋さんは、こーたりーなの手前のセブンイレブン前にあるお店ですよ。
名前なんだっけ???^^; 思い出したらお知らせしますね^^;
by: プアンパパ * 2014/06/17 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

本物のたこ焼きって、思いました(*^_^*)
シュークリームなんだ~
家もたこ焼き、しばらくしてないな~
たっこん(家ではたこ焼きの事を「たっこん」
って言います)近いうちにしょうかな~
プアンママさん♡お誕生日おめでとう~i-73
楽しい事がいっぱいのありますように~i-80
by: ジニィーママ * 2014/06/17 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ジニィーママさん--

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。


なかなかリアルなタコ焼きシュークリームでしょ^^
遠目で見たらタコ焼きにしか見えないですよ。

たっこん、焼きたいですね^^
タコ焼きは家で焼くのが上手いです^^v
by: プアンパパ * 2014/06/17 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/973-b3d9520e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |