プアンの初めてシリーズ♪
2014 / 06 / 21 ( Sat )
プアンの姿がブログに初登場したのが2011年10月25日でした。
その時の写真がこれです。

プアンです




この時でプアン1歳3カ月ころですね。
まだまだパピー顔しています。
おでこの毛が天然パーマ状態でクリクリしていますね^^;
大事に抱えているのは「軌跡のリンゴ」1号です。
このリンゴちゃん、いまだに健在なんですよ^^b

P1000053.jpg




このブログを始めたきっかけは、ママが「ブログでもやってみたら?」と言う一言だったのですが、その時はそんなつもりは更々無くて、単にブログってどうやって作るのだろう?と言う好奇心だけで試しに作り始めた次第です^^;
それがどう言う訳か今日まで続いているのですが、この事実に一番驚いているのは自分自身だったりします。

と言う訳で、ネタに困ったので、想い出話なんか書いてみました。
これからも時々?想い出を振り返ってみようと思います^^;



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<好きな物は先に食べる、これ当り前です^^v | ホーム | いよいよ暑くなってきた。。。>>
コメント
----

2011年がブログスタートだったんですね。

私は、SNSのはしりでmixiが巷に知られるかどうかの時に”ネコ”のブログを書いてました。

ブログ歴は古いんですが、仕事やプライベートの多忙を理由になかなか更新できなくなって辞めていました。

ブログ開始から続けてらっしゃるというのは凄いことだと思います。
継続は力なりですね。

今後も楽しいブログをお願いします。
by: 戸畑バイパス * 2014/06/22 04:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

プアン君のダラ~とした足がウィルに似ているのですがシュナウザーとウェスティーって骨格が似てるんですかね(^o^)

プアン君のそのとぼけた顔(失礼)素朴でメチャ可愛いくて大好きです~(笑)
by: おやじ * 2014/06/22 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

気ままにプアン♪  
楽しませてもらっていますよ。
関西に行くことが多くなっているので、
参考にもさせてもらっています。

プアンくんはこの頃こうやってデビュー
だったんですね (^^♪
これからも頑張ってください!
ポチッとな!
by: ねねのパパ * 2014/06/22 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

同じく!

ブログなんてやるつもりは更々なかったのに・・・

自分自身が一番驚きますね(笑)

今となっては日々ブログのネタを探す毎日ですv-398

ツートップで奥様が登場されるのが羨ましい限りです(笑)
by: ばりゃ嫁 * 2014/06/22 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 戸畑バイパスさん--

こんばんは。

ネコブログ書いていたんですね。
仕事や諸々の事情で更新が続かないのは仕方ないですよね。
マイペースで続けるのが一番だと思います。

私は毎日更新することを第一条件に設定しました。
(読みに来ていただく方には失礼な言い方なんですが。。。)
そうしないと、元来怠け者は私には更新なんて続けられないと思ったのです。
次の条件は少しでも楽しんで頂けること。
現状は、はなはだ不十分ですが、頑張ります^^

by: プアンパパ * 2014/06/23 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おやじさん--

こんばんは。

シュナちゃんはウェスよりスレンダーですね。足も長いし。
ウェスは太い胴と短い足に大きな顔と人参尻尾が特徴でしょうか。
幼児の体型に似ていますね。抱っこすると子供を抱っこしているような錯覚を覚えます^^;



by: プアンパパ * 2014/06/23 00:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ねねのパパさん--

こんばんは。

楽しんで頂けているのなら嬉しい限りです。
私達の行動範囲は大阪南部から和歌山が多いですから、あまり参考にならないかもですね^^;
これからは神戸方面にも進撃してみたいので、参考になれば嬉しいです。

by: プアンパパ * 2014/06/23 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ばりゃ嫁さん--

こんばんは。

同じく! 頂きました、ありがとうございます^^;

チェス姉さんと、こてっちゃんの絡みが面白いです^^b
そら豆は。。。。(私もそら豆なので。。。>)

私は朝目覚めたら自分のブログが更新されているばりゃさんが羨ましいです^^;


by: プアンパパ * 2014/06/23 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

1才3ヶ月のプアンくん可愛い~
もちろん今も、超可愛いけど、
パピーの頃の顔ってたまらないです♡
プアンパパさん、楽しみにのぞきに
来てますので、頑張って下さい(*^_^*)
by: ジニィーママ * 2014/06/23 18:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ジニィーママさん--

こんばんは。

可愛いなんて言って下さってありがとうございます。
パピーはどうしようもなく可愛いですね。
この頃の記憶がワンコへ注ぐ愛情の源なのかもしれませんね^^

いつも訪問頂いてありがとうございます。
頑張ります^^ノ
by: プアンパパ * 2014/06/24 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/979-8c94df73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |