ママもプアンも楽ち~ん^^b
2014 / 06 / 24 ( Tue )
これって何か分かります?

P1340144.jpg




プアン:これを使うとママもボクも楽ち~んなんですよ。

P1340146.jpg




そうです、スリングなのです^^

P1340134.jpg




時々プアンを抱っこして歩かねばならない事がありますが、そんな時にスリングが重宝します。
布製の物は持っているのですが、伸縮素材で出来たこれは使い勝手が良さそうなので買ってみました。
これで一番大きいサイズ(L)なのです。
まぁ、この大きさで入りきれないワンコは、そもそもスリングに入れようとは思いませんからね^^;

プアンに入ってもらって、試運転をしましたが、、、、その様子はまた明日ご紹介いたします^^;



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<キュウリって痛いのです>< | ホーム | 経済的ダメージが大きい犬のトップ10>>
コメント
----

こんばんは😊
スリング、良いですね〜😊スリングに入ってるプアン君、可愛い😊
私もほしいなと思った時期がありましたが、小さいのしか売ってなくて、諦めてました😅ずっと抱っこしてると腕がプルプルしてきます😅ももは太いし…😅

ももは家具はあんまりガジガジしなかったかな😅でもゲージはよく噛んでました😅プアン君もスリッパ好きだったんですね😄もももお父さんとお兄ちゃんのスリッパが好きでした😅
by: もも * 2014/06/25 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

スリング、いいですよね(*'ω'*)〜♪
プアン君、ちゃんと入ってくれるんですね
メレンゲも随分昔にピンク色のを買ったのですが、「絶対ヤダ!断固拒否!」でして。
今は、タンスの中で眠っています(涙)
by: メレンゲの下僕 * 2014/06/25 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

このスリングは伸縮性があって軽いから使いやすいです^^b
本当はもう少し大きいのがあれば良かったのですが、、、

そうそう、抱っこが辛い時もありますから、これがあると楽なんです。
でも、短時間だけですけどね^^;

ももちゃんは家具は噛まなかったのですね。偉いです^^b
プアンはスリッパも好きでしたが、ママのサンダルが大好きで、今でもママが帰ってきて玄関でサンダルを脱ぐと奪いにやってきますよ^^;
by: プアンパパ * 2014/06/25 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: メレンゲの下僕さん--

こんばんは。

スリングを使う機会は多くは無いのですが、抱っこすれば入店OKってお店もありますし、抱っこだと腕もだるくなるし、手が塞がっちゃいますからね。

プアンもスリングは嫌みたいですよ^^;
でも、抱っこは好きだから、抱っこに見せかけて騙し騙し入れて少しずつでも慣れてくれればと思ってます。

メレンゲ嬢は断固拒否ですか、、、
ウェスティの断固拒否を覆すのは難しいですよね。。。^^;

あ、散歩で歩行拒否の時に使うってのはどうでしょうか?
もう試されているかもですが。。。^^;
by: プアンパパ * 2014/06/25 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/982-8b630620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |