新しいイオンモールを見て来ました。
2014 / 06 / 26 ( Thu )
日曜日に和歌山に最近オープンしたイオンモール和歌山を偵察してきました。

P1340168.jpg




建物の大きさは、まぁまぁの規模なんですが、敷地を贅沢に使ったオープンスペースが広くて開放感がありますから、ワンコ連れにも優しい感じがします。

P1340150.jpg




南海電鉄がイオンモールへ直結する新しい駅を造ったのでアクセスも万全です。

P1340153.jpg




そして一番驚いたのは、建物内の一部のエリア(少しだけですが)はワンコの入場もOKなのです。
これまでのイオンモールのパターンだと、ペットショップ付近だけOKだったのですけどね。
どういう風の吹き回しなんでしょうかね?^^

P1340172.jpg




で、やってきた一番の目的は、ここのイオンペットが大きいから様子を見に来たのです。
確かにかなり大きなお店でした^^b

P1340169.jpg




ワンコ用ケーキやお惣菜まで売っていましたよ。そして、どれも美味しそうなんです。
そうそう店内に1組だけですがテーブル席があって、そこでワンコの食事ができるそうなんです^^

プアン:お姉さん、どれがお勧めですか?

P1340170.jpg




飲食店もお洒落なお店が多かったです。
ここはベーカリーカフェの「ARTIGIANO」

P1340152.jpg




夕飯前なのにこんなの頼んじゃいました^^;
はちみつトーストバニラアイス添えです。ドリンクセットで480円でした。
なかなか美味しかったですよ^^b
あ、ワンコは外のテーブルならOKなんです。

P1340158.jpg




家に帰って夕食にしましょうね^^b

P1340183.jpg




時間もあまり無かったので、店舗内の細かなチェックは出来ませんでしたけど、ワンコ連れでも来やすいのは有難いですね。 また日を改めて訪問してみたいです。






ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<タイがタイリョウだったのです^^b | ホーム | キュウリって痛いのです><>>
コメント
----

こんばんは😊
和歌山のイオン、行ってこられたんですね😊私はまだ行った事ないです😅

道とか駐車場はまだ混んでましたか??
ペットショップも大きそうですね😊ケーキとお惣菜が気になります😊
ペットと入れるエリアもあるんですね〜😊
私も行ってみたいです😊
by: もも * 2014/06/27 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

行ったのが夕方5時位でしたが、駐車場に入るのはスムーズでした。(駐車場は満車状態でしたが)
帰る車の列が出来ていましたが、大した長さでは無かったですね。
オープン当初の混雑は無いのかもしれませんね^^

イオンペットが大きくて品揃えも多いので良い感じでしたよ。
ちょうどトリミングしているウェスティがいて、窓の外から眺めていたら、トリマーのお姉さんに笑われてしまいました^^;

ペットの入れるエリアは、入り口から50mほど入った通路のみですから、喜ぶ程の事ではないですけどね。
それよりも、敷地内のオープンスペースが広いので、そちらの方が有難いですね^^b
by: プアンパパ * 2014/06/28 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/984-328a223d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |