油絵で肖像画を描いて頂きました^^v
2014 / 06 / 30 ( Mon )
もちろんプアンの肖像画なのです^^b (犬でも肖像画って言うのでしょうかね?)

P1340305.jpg




パパ :良かったねプアン。パパママだって肖像画なんて描いてもらったことないぞ^^;
プアン:男前に描いて下さってありがとうございました♪

P1340303.jpg




顔の表情なんて、パパママの記憶に焼き付いているプアンそのものです^^b

P1340299.jpg




とっても良い記念になりました。我家の宝物がまた一つ増えました^^b
似合う額を買って飾らないといけませんね^^v


ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<車での寝床を気に入ってくれるかな? | ホーム | 初めてのドッグカート^^ノ>>
コメント
--素敵な絵ですね--

いつもブログ楽しみに見ています
素敵な絵ですね
宝物ですね、プアンちやんカワイイです
素敵なフレ~ムがあるとイイですね
by: nomagon * 2014/07/01 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

ものすごく立体感のある絵ですね。
銅像かと思ってしまいました。

確かに実物より男前・・・・・・・
おっとっと(笑)
by: 孝ちゃんのパパ * 2014/07/01 15:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
油絵の肖像画、スゴイですね〜😊
顔の表情もプアン君によく似ています😊
写真も良いけど、油絵も良いですね😊
パパさんとママさんの宝物ですね😊
by: もも * 2014/07/01 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: nomagonさん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

良い絵を描いていただきました^^v
今まで油絵を手にとって見た事が無かったので、結構感動しちゃいました^^

そうですね、良いフレームを探さないといけませんね^^b
by: プアンパパ * 2014/07/01 23:38 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 孝ちゃんのパパさん--

こんばんは。

絵の具がこんもりと盛られているので、立体感は凄いです。
白い犬の顔なのにいろんな色で表情を作って下さっています。

描いて頂く時に、プアンの写真を1枚お渡ししたのです。
その写真を撮った時がトリミングして少し経った時期で、一番男前に見える時期だったのです。
つまり、最高の状態の時の絵ってことですね。
にしても、男前過ぎますね^^;
by: プアンパパ * 2014/07/01 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

油絵って凄いでっすね。絵の具の量が半端無いです^^;
顔は特に入念に描いて下さったようで、写真では分からないと思いますが、いろいろな色で表情を描いてくれています。
はい、特別な宝物ですね^^b
by: プアンパパ * 2014/07/01 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/988-44b74ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |