車での寝床を気に入ってくれるかな?
2014 / 07 / 01 ( Tue )
細長タイプのクッションを買いました。
プアンくんのチェック開始です^^

P1340328.jpg




車のセンターコンソールから後部座席にかけて敷いてやります。
プアンが助手席と後部座席を移動する時の通路兼寝床になるのです。

プアン:チェック終わりました!

P1340333.jpg




今使っているのが暑苦しくなってきたので、生地の涼しそうなのに代えてやることにしました^^b

P1340342.jpg




これで少しは涼しく感じてくれると嬉しいですね^^

プアン:早く使ってみたいです♪
パパ :そうだね、寝心地良いといいね^^

P1340355.jpg




暑さが厳しいこれからの季節、外気で熱くなった体を少しでも早く冷やしてやりたいですからね^^v



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<買った後で使い道を考える? | ホーム | 油絵で肖像画を描いて頂きました^^v>>
コメント
--ピンクがお似合い♡--

着々と、夏のご旅行の準備が進んでいらっしゃいますね。
楽しみですね〜。

それにしても、プアンちゃん、男の子なのに、ピンクがお似合い。
お顔が優しいお顔だからかな?

パパの運転の邪魔はしないのかな?

オリコウサンですね。
by: しろべり * 2014/07/02 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:しろべりさん--

こんばんわん。

旅行の準備ですね。う~ん、後はブヨ対策のハッカ油作りくらいでしょうか。。。
国内旅行だから、元気なプアンさえいれば準備OKです^^b

プアンは童顔なので、何歳になってもお子ちゃま顔ですね。
昔の写真と見比べると変わってきてはいるのですけどね。
ママが選ぶプアングッズは赤・ピンク系が多いです。真剣にスカートを買おうとしますから油断できないのです^^;

プアンは車に乗っている時は運転席には来ません。
最初の頃は必死になって運転手の膝の上に乗ろうとしましたが、厳しく拒否し続けたらダメなことを理解してくれたようです^^b

by: プアンパパ * 2014/07/03 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/989-37b89adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |