買った後で使い道を考える?
2014 / 07 / 02 ( Wed )
ユニオンジャックのクッションを買って見ました。
正確には、ネットでカバーだけ売っていたので、中身のクッションはニトリで別に買ったのです。

P1340309.jpg




どうだいプアン。母国の国旗だぞ。
こちらも正確に言うと、ウェスティの原産はスコットランドなので、青地に白いxの部分が母国の国旗になるのかな?

P1340312.jpg




サイズ的に、寝床には小さいし、枕には大きいし、中途半端ですね^^;

P1340323.jpg




出してきて30秒程は振り回して遊んでいましたが、遊び相手にはリンゴちゃんの方が良いみたいです。

P1340327.jpg




こうやってまた一つお蔵入りする物が増えていきます^^;


ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<誠に有難うございますm(_ _)m | ホーム | 車での寝床を気に入ってくれるかな?>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/03 09:00 * [ 編集 ] | page top
--Re: 鍵コメさん--

早速ありがとうございました~^^

ムズムズしてきました~^^;
by: プアンパパ * 2014/07/04 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/990-8c8b645e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |