いよいよクーラーですね。。。
2014 / 07 / 05 ( Sat )
ソファーで伸びているプアン。
具合が悪い訳ではありません。
クーラーの風が当たる場所で涼んでいるのです^^;

P1340281.jpg




何やらクッションを突っついて調整しています。

P1340294.jpg




ヨッコイショッと、、、

P1340291.jpg




満足気な様子です^^
犬なのに枕が好きなのです。
でも、ちょっと高すぎやしませんか、プアンくん?

P1340292.jpg




ほら、やっぱり^^

P1340296.jpg




いよいよクーラーが活躍する季節になりました。
人間だけなら我慢のしようもありますが、室内のワンコは逃げ場が無いですもんね。
我家で一番クーラーの恩恵を受けているプアンなのです^^;



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<4倍返しだー!! | ホーム | 久しぶり~^^ノ>>
コメント
----

かわいいな~、枕するんだね。
目の周りの毛がじゃまそう。
by: 和 八葉 * 2014/07/06 05:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

3枚目の写真のプアン君、前髪が長いからかケンケンみたいでおもしろ~い。枕してくつろいでる姿が可愛いですね。金曜日から何故かスマホでコメント送るとキーワードが不正ですと出て送れなくて、久しぶりにパソコソ使ってみました。昨日のドーナツの話ですが、私はハニーディップが好きです。
by: あみママ * 2014/07/06 11:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
暑くなってきましたね〜😅今日も雨が降って蒸し暑かったですね😅
伸びて寝ているプアン君、可愛いですね〜😊気持ち良さそうです😊
ももは暑くて寝にくそうやからクーラーをいれてあげると部屋から出て行っちゃうんです😅クーラー、涼しいのに😅
ももも枕好きです😊それ絶対首痛くなるよって思うけど平気みたいです😅おもしろいですよね😊
by: もも * 2014/07/06 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 和 八葉さん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

プアンは枕が大好きです。それも高枕が(笑)
冬場は私の手や足を枕にされて寝苦しい事も多いです^^;

目の周りの毛、確かに鬱陶しく見えますね。
左右に分かれてくれるといいのですが、前に伸びてしますのです。
そろそろトリミングに行かないとですかね^^;
by: プアンパパ * 2014/07/06 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

ケンケン! 確かに似てますね^^
我家では「風車の弥七」と呼ばれています^^;

「キーワードが不正」は私も他の方のブログにコメント書こうとした時に経験があります。
使ってはいけない文字列がコメントに含まれているからだと思います。
例えば、暴力的な言葉、卑猥な言葉、差別的な言葉、等々
そんなつもりは無いのですが、文章の一部分だけを切り取ったらそんな単語になってしまう場合がありますから^^;

あー、ハニーディップも好きです^^b
シンプルなのが美味しいですよね^^v


by: プアンパパ * 2014/07/06 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

蒸し蒸ししましたよね><
これからもっと暑くなるのかと思うと気が重くなります。。。

え~、ももちゃんクーラー嫌いなんですか?
プアンはクーラーの下にお座りして、スイッチ入れろって催促しますよ^^;

ももちゃんも枕好きなんですね、一緒ですね^^
プアンはたたんだ洗濯物が一番のお気に入りの枕です^^;
by: プアンパパ * 2014/07/07 00:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/993-1923a6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |