久しぶりに田尻漁港の朝市に行ってみました~♪
2014 / 07 / 07 ( Mon )
日曜日の話ですが。
田尻漁港の朝市に行ってきました。
日曜日の朝だけオープンする朝市です。

P1340531.jpg




漁港に来たのに、いきなりタオルに手を伸ばすママ。
プアン地方はタオル工場が地場産業なのです^^b
とっても安いお値段で売られていました。(買わなかったけど^^;)

P1340534.jpg




犬鳴きポークという地元ブランドの豚肉も売っていました、、、漁港なのに^^;

P1340535.jpg




おじさんがアナゴを焼いています。
良い香りが立ち込めていました。

P1340536-1.jpg




プアン;おおお、ボクの大好物のサーモンがありますよ~♪
パパ :ほんとだね、美味しそうだね^^

P1340539.jpg




少し遅めの時間に行ったのですが、まだ大勢のお客さんが買い物していました。

P1340543-1.jpg




揚げたてのアナゴの天ぷらをゲットです^^b

P1340559.jpg




熱い内に頂く事にしました。美味しかったです^^b
プアンはダメね^^;

P1340572.jpg




あれこれお買い物して、せっかくだからヨットハーバーを一回りして帰ることにしました。
昨日の記事でご紹介したイワシもここで買ったものです。

P1340578.jpg




お魚買ったから長居は出来ませんので、今日はここらで帰ることにしましたよ。

P1340581.jpg




田尻漁港はワンコ連れでもOKですし、外の席ですがワンコと一緒に食事や喫茶も可能です。
朝市は日曜の朝しかやっていませんが、是非行ってみてくださいね。
新鮮な魚が安いですよ(クーラーボックスを忘れずに)^^ノ



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<1Kgのサーモン^^ノ | ホーム | 4倍返しだー!!>>
コメント
----

一緒に行けるっていいですね~
市場のごちゃごちゃって好きです。
by: 自遊自足 * 2014/07/08 05:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

へえ~
そこいいですねー。
漁港の市場ってわくわくしますよね。
わんこも一緒に楽しめるところが
また良いです。
プアンくんもよかったね (^^♪
by: ねねのパパ * 2014/07/08 07:26 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 自遊自足さん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ワンコと一緒に行けるお店って少ないですからね。
食品を売っているのにワンコもOKなんて嬉しい語とです^^b
by: プアンパパ * 2014/07/08 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ねねのパパ--

こんばんは。

ワンコ連れでもOKだし、お魚は新鮮で安いです。
良い場所が少しずつでも増えてくれると嬉しいです^^b
by: プアンパパ * 2014/07/09 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/995-a626ceba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |