幸運は見つかるか??
2014 / 07 / 10 ( Thu )
土曜日の話ですが。
雨の日が続いていましたが、この日は晴れ間も見えたりしていたので、プアンを連れていつもの「りんくう公園」に行って来ました。

この日はレゲエのイベントがあったようです。
あまり人は集まっていなかったですけど^^;

P1340426.jpg




花の遊歩道をブラブラしながら、海辺へと進みました。

P1340427.jpg




遠くに見えるのが関西空港ターミナルです。

P1340448.jpg




海沿いだけあって、年中浜風が吹いて夏場でも過ごし易いのです。

P1340452.jpg




プアン:う~ん、、、
パパ :何やってるのかな、プアン君

P1340455.jpg




どうやらママプアンは、四葉のクローバーを探しているようです^^
お二人さん、探し物はみつかったかな?^^;

P1340456.jpg




噴水からは、ミストが噴き出して気持ち涼しく感じられます^^b

P1340460.jpg




砂浜を横切って戻りましょう。

P1340484.jpg




親子連れが作っている砂山が気になるプアン^^
放したらきっと砂山を壊すのだろうと思います^^;

P1340512-1.jpg




ママ :暑いけど、ゆっくり散歩できて楽しかったねプアン^^b
プアン:楽しかった~♪

P1340525.jpg



暑いので行き場に困るプアン家^^;
夏場でも涼しい場所と言ったら、やはり標高の高いところですよね、、、
近場の山で楽しそうな場所を探さねばなりませんね。。。



ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<そう言えば、これもあったんだ^^; | ホーム | サーモンは続く~よ♪どーこまでも~♪♪>>
コメント
----

この公園いい公園ですね!ウィルも好きそうな感じです(^o^)
海では釣りとかできるんですかね?ってか釣りしてもいいんですかね?ってか釣れるんですかね?(笑)
by: おやじ * 2014/07/11 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おやじさん--

こんばんは。

この公園は何度も紹介しておりますが、ホント良い公園です。
広くは無いですが、綺麗で変化があって飽きないです。
普段は人も少なくて犬連れでも散歩しやすいです。

釣りはどうでしょう、、、禁止の看板は立ってないですが、釣っている人を見た事は無いですね^^;
by: プアンパパ * 2014/07/12 00:56 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして♪--

はじめまして、こんにちは~♪

りんくう公園、良さそうですね!
初めて知りました。
大阪市内からなのでちょこっと遠いですが…今度行ってみたいと思います。
それにしてもプアンくんのお尻可愛すぎます(*´∇`*)
by: 菜のか * 2014/07/12 08:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 菜のかさん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

りんくう公園は良い公園ですよ^^b
海も見れるし、綺麗だし、何より人が少なくて良いのです^^;
道路を挟んで反対側には「シークル」と言うショッピングセンターがありますし、アウトレットも徒歩圏内です。
「りんくう」公園だけでわざわざ来るのも勿体無いので、ショッピングのついでにお越し頂くのが良いかもです。
(アウトレットは「DOGDEPT]以外のお店はワンコ入店不可ですから)

私もウェスティのお尻が大好きなんです^^;
by: プアンパパ * 2014/07/13 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/998-10a9f1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |