そう言えば、これもあったんだ^^;
2014 / 07 / 11 ( Fri )
今夜はローストビーフ&サーモン^^ノ
どちらもコストコで買ったやつです。
サーモンはこれで終了。最後はやっぱり刺身で食べることにしました^^

P1340670.jpg




そしてママが作ったローストビーフです。
サーモンばかりに気を取られていましたが、ビーフも買っていたのです^^;
しか~し、安いアメリカ牛だからでしょうか、見た目あまりパッとしませんね。。。
お味も、、、それなりでした。。。

P1340677.jpg




プアン:パパも早く席に着いてください~♪
パパ :そうだね、ってプアンがパパの席を占領してるじゃないか^^;

P1340683.jpg




じゃや頂きましょうかね^^b
(サーモンは後で上げるので外しました)

P1340685.jpg




たまには食べている姿を後ろから、
、、、と思いましたが、これじゃ何をしているのかさっぱり分かりませんね^^;

P1340689.jpg




ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プアンの初めてシリーズ№2 | ホーム | 幸運は見つかるか??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/999-27d69ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |